Log in | Home

La Bise

karinのひとり言。。。



心が痛みます…

「東北地方太平洋沖地震」におきまして
多大なる被害に遭われた全ての方々に
心よりお見舞いを申し上げます。


各サイトの更新は
楽しみにしてくださっているゲスト様の為に
ゆっくりでも更新(新作Up)は継続いたしますが
しばらくの間こちらの更新ブログへの記載は控えさせて頂きます。

新作は・・・
各サイトの更新記録をご覧くださいますようお願いいたします。



は~るよ来い♪ は~やく来い♪

。。。と言う事で
今回は「春」の素材を2種類Upしておりますぅ。

乙女椿・・・ 椿って言うと冬だと思っておりましたが
この乙女椿は春を知らせるお花だそうで
見た目も通常の椿とは違い、大輪の薔薇のような花を咲かせます。
冬のカテゴリーでご紹介しているサイト様も有るようですが
「素材通り」では「春」でご紹介させて頂きました。

スィートピー・・・ とても愛らしく素材としても人気の有るお花ですね。
数年前に描いていた画を引っ張り出してきて
ちょっとだけアレンジしてみましたぁ (^^ゞ

少しでも春を感じて頂けると嬉しいですぅ。

ちょっと一息…

最近、苦手な和風の画ばかりを描いているので
息抜き。。。で
簡単画ですがドーナッツを描いてみましたぁ♪

めっちゃ!手抜き画像なのですが
案外可愛く出来上がったみたいなので
        (勝手に自分でそう思っているだけですが(^^ゞ)
サイトにUp致しましたぁ~ (*^O^*)

宜しかったら
ご自由にお持ち帰りくださいませぇ (*^^*)
               サイト規定は守ってd(^-^)ネ!
